くらし情報『『恋人たちのクリスマス』を口ずさむベッカム 高音部分に差し掛かると? 「かわいすぎだろ」』

2022年12月5日 16:40

『恋人たちのクリスマス』を口ずさむベッカム 高音部分に差し掛かると? 「かわいすぎだろ」

『恋人たちのクリスマス』を口ずさむベッカム 高音部分に差し掛かると? 「かわいすぎだろ」

イングランド出身の元サッカー選手、デイヴィッド・ベッカム。

数々の強豪チームでスター選手として活躍をし、その華麗なプレーとハンサムな見た目で、世界中の人々の心をつかみました。

現役選手を引退した後も多方面で活動し、その人気が衰えることはありません。

デイヴィッド・ベッカムが『恋人たちのクリスマス』を練習?

2022年12月1日、妻でアイドルグループ『スパイス・ガールズ』の元メンバーである、ヴィクトリア・ベッカムがInstagramを更新。

投稿された動画から、デイヴィッドのお茶目な一面が垣間見られます。


コーヒーを片手に、スマホを見ながら何やら歌っている、デイヴィッド。

よく聞いてみると、口ずさんでいたのは歌手、マライア・キャリーの有名なクリスマスソング『恋人たちのクリスマス』でした!

楽曲の難しい高音部分になると、キーを下げて歌っています。

妻がこらえきれず吹き出すと、撮影されていたことに気付き照れくさそうな様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.