くらし情報『SNSで新番組を紹介した三村マサカズ 反応に「気が滅入る」と辟易』

2023年1月13日 13:41

SNSで新番組を紹介した三村マサカズ 反応に「気が滅入る」と辟易

SNSで新番組を紹介した三村マサカズ 反応に「気が滅入る」と辟易

2022年をもって、新作の更新にいったん幕を閉じた、動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』で配信されているバラエティ番組『内村さまぁ~ず』。

お笑いタレントの内村光良さん、お笑いコンビ『さまぁ~ず』の三村マサカズさんと大竹一樹さんの3人がトークなどを繰り広げ、お茶の間を笑顔にしてきました。

2023年2月からは、動画配信サービス『Netflix』で、『内さまワールド』という番組名で再び放送されることに!

三村さんは同年1月12日、Twitterアカウントを引用し、番組を紹介しました。

三村マサカズが『内さまワールド』に関する質問に?

三村さんがTwitterに番組のことを紹介すると、さまざまな質問が寄せられたといいます。

しかし三村さんは、届いた質問について「分からない」とコメント。


三村さんが「知らない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.