くらし情報『「こんなことをした人は恥を知れ」 ハイキング中の男性が衝撃を受けたワケは…?』

2023年4月17日 13:47

「こんなことをした人は恥を知れ」 ハイキング中の男性が衝撃を受けたワケは…?

hinseliii

アメリカのアイダホ州に住むヒンゼル・スコットさんの趣味は、ハイキング。

熟練のハイカーであるヒンゼルさんは舗装されていない山や渓谷などを歩き、その様子をTikTokで紹介しています。

なぜこんなところに?ハイカーが遭遇したのは…

2023年3月初め、まだ雪が残る荒野でハイキングを楽しんでいたヒンゼルさんは、途中である動物と遭遇しました。

彼は岩場に潜んでいたその動物を見て、目を疑います。

それは山にいるような野生動物ではなく、かわいらしい猫だったのです。

@hinseliii this is the last thing I need but I can't leave it out here to die like someone else already did #cat #idaho #abandoned #peoplesuck ♬ original sound - Hinsel
猫は野猫には見えず、周りには誰もいませんでした。

ヒンゼルさんは、警戒している様子の猫に「そこで何をしているんだい?誰かがきみをここに置いていったのかい?」と優しく話しかけます。

すると猫は岩の間から出て来て、ヒンゼルさんが差し出した手に顔をすり寄せてきたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.