くらし情報『伊藤沙莉「幸せすぎた」 新しい家族の誕生を報告 隣には赤ちゃんを抱いた、兄・オズワルド伊藤の姿も』

2023年4月22日 18:13

伊藤沙莉「幸せすぎた」 新しい家族の誕生を報告 隣には赤ちゃんを抱いた、兄・オズワルド伊藤の姿も

伊藤沙莉「幸せすぎた」 新しい家族の誕生を報告 隣には赤ちゃんを抱いた、兄・オズワルド伊藤の姿も

2023年4月21日に、俳優の伊藤沙莉さんがTwitterを更新。新しい家族が増えたことを写真付きで報告しました。

伊藤沙莉、新しい家族に「幸せすぎた」

同日、伊藤さんは兄でお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんが赤ちゃんを抱いた横でポーズをとる、3ショットを投稿。

赤ちゃんは、伊藤さんの姉のもとに誕生した娘だといい、「めでたく叔父と叔母になりました」とつづっています。


16万件を超える『いいね』が寄せられるなど、伊藤さんの投稿は反響を呼び、ファンからも「おめでとうございます」と祝福の声が。

また、赤ちゃんが兄・俊介さんの子供と勘違いした人も多いようで「びっくりした」といった声も寄せられています。


・おめでとございます!お兄ちゃんが新米パパになったのかと思っちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.