くらし情報『「最後まで絶対に目を離すな」 諦めないチームに待ち受けていた、歓喜の瞬間』

2023年5月12日 19:25

「最後まで絶対に目を離すな」 諦めないチームに待ち受けていた、歓喜の瞬間

「最後まで絶対に目を離すな」 諦めないチームに待ち受けていた、歓喜の瞬間

スポーツの醍醐味は、ドラマチックな展開にあるといってもいいでしょう。

選手たちの全力プレーが実を結んだ時の感動は、何にも代えがたいものがあります。

アメリカ・ニュージャージー州にあるハッケンサック高校の男子バレーボール部(hhsmvb)が、10秒間の劇的な出来事を、Instagramで公開しました。

得点を確信した相手チーム直後に『神展開』が…!

動画に収められているのは、ある日行われた試合のひとコマ。

ハッケンサック高校のバレーボール部と、相手チームによる一進一退の攻防が続く中、レシーブしたボールがネットに当たってしまいます。

得点を確信した相手チームは喜びますが、ボールはまだ床についておらず…。手に汗握る展開を、どうぞご覧ください。


画面手前の選手が、ネットに当たって跳ね返ったボールを、倒れこみながらも足でギリギリ打ち上げ、ラリー続行!

ふわっと上がったボールが、再び落ちていくのを、別の選手が片手でかろうじて打ち上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.