くらし情報『あ~ちゃん妹が結婚 和服姿のPerfumeに「女神だ」「何度も眺めちゃう」』

2023年5月24日 13:51

あ~ちゃん妹が結婚 和服姿のPerfumeに「女神だ」「何度も眺めちゃう」

あ~ちゃん妹が結婚 和服姿のPerfumeに「女神だ」「何度も眺めちゃう」

2023年5月23日、テクノポップユニット『Perfume』の、あ~ちゃんさんが自身のInstagramを更新。

あ~ちゃんさんの妹で、タレントの西脇彩華さんの結婚式に出席したことを報告しています。

Perfumeの着物姿にファンが歓喜

西脇さんは俳優の川島海荷さんも所属していたアイドルグループ『9nine』の元メンバー。

2022年7月に、当時所属していた芸能事務所を移籍するに伴い同グループを脱退し、その後はタレントとして活動しています。

西脇さんは、2023年5月21日に結婚したことをファンに報告。

同日に行われた妹の結婚式に『Perfume』のメンバーとともに出席したあ~ちゃんさんは、着物姿のスリーショットをInstagramで公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



あ~ちゃんさんは投稿した写真について「いい顔ばかり」とつづっており、西脇さんが『Perfume』のほかのメンバーからも愛されていることが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.