くらし情報『石原さとみのショートヘア姿が可愛いと話題に 「顔の小ささがよく分かる」「最強」』

2023年6月11日 18:23

石原さとみのショートヘア姿が可愛いと話題に 「顔の小ささがよく分かる」「最強」

石原さとみのショートヘア姿が可愛いと話題に 「顔の小ささがよく分かる」「最強」

・かわいい!最強!

・とっても似合っています。

・顔の小ささがよく分かる。

2023年6月10日、生活情報番組『あしたが変わるトリセツショー』(NHK)のInstagramアカウントに投稿された、俳優の石原さとみさんの近影に反響が集まっています。

石原さとみが『大胆イメチェン』

石原さんといえば、セミロングやロングなど、比較的髪が長い印象を持つ人が多いでしょう。

同アカウントで公開されたのは、そんなイメージを覆すほど、髪を短くした石原さんの姿でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


肉が入ったパックを手に持ち、ニッコリとカメラに視線を向ける石原さんは、髪が顎上ほどの短さになっています!

石原さんは、2021年にもショートヘア姿を披露。
その際も「新鮮」「かわいい」と、絶賛の声が上がっていました。

石原さとみが始球式で魅せた!ショートヘアに「新鮮」「かわいい」と絶賛の声

また、プライベートでは、2020年10月に一般男性との結婚を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.