くらし情報『永山絢斗氏が逮捕された『東京リベンジャーズ』 公開の発表に「英断!」「重く受け止めるべき」』

2023年6月19日 11:00

永山絢斗氏が逮捕された『東京リベンジャーズ』 公開の発表に「英断!」「重く受け止めるべき」

目次

・永山絢斗氏出演の『東京リベンジャーズ2』が予定通り公開へ
・『予定通りの映画公開』にさまざまな意見
永山絢斗氏が逮捕された『東京リベンジャーズ』 公開の発表に「英断!」「重く受け止めるべき」

2023年6月16日に報じられた、俳優の永山絢斗氏による、大麻取締法違反の疑いの逮捕。

永山氏は、これまで多くの作品に出演しており、人気漫画『東京リベンジャーズ』の映画版では、場地圭介役としてレギュラー出演しています。

同月30日に公開が予定されていた、映画の最新作『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編―決戦―』にも出演予定であり、公開直前の逮捕となってしまいました。

これまで、出演者や関係者の不祥事によって、作品の公開が延期になったり、いわゆる『お蔵入り』になったりしたことは、珍しくありません。

そのため、永山氏の逮捕を受け、多くの人から「もしかしたら、映画の公開が中止されてしまうかもしれない」と不安視する声が相次いでいました。

永山絢斗氏出演の『東京リベンジャーズ2』が予定通り公開へ

作品や出演俳優のファンに限らず、多くの人が動向に注視していた、『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編―決戦―』の公開。

同月19日、同作はウェブサイトを更新し、当初の予定通りに映画を公開することを発表しました。

製作委員会が協議を重ねた結果、永山氏の報道を踏まえた上で、再編集や再撮影を行わず、同月30日に公開することを決断。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.