くらし情報『昭和レトロメニュー登場!サンマルクカフェのナポリタンがウマイ』

2023年6月29日 18:38

昭和レトロメニュー登場!サンマルクカフェのナポリタンがウマイ

目次

・パスタもイチオシ!トマトの旨みたっぷり『昭和レトロナポリタン』
・どっちが好み?2種類のクリームソーダ
昭和レトロメニュー登場!サンマルクカフェのナポリタンがウマイ

小腹が空いた時や友人とおしゃべりをする時、仕事の合間の休憩など、ひと息つく場所として多くの人に愛用されているサンマルクカフェ。

どこか昔懐かしい店内の落ち着いた雰囲気を好み、のんびりと過ごす人も多いのではないでしょうか。

ゆっくりと過ごすことができる内観に合わせて昭和レトロな新商品が販売されると聞き、ひと足先に試食させてもらいました。


チョコクロ

サンマルクカフェ定番の『チョコクロ』

パスタもイチオシ!トマトの旨みたっぷり『昭和レトロナポリタン』

クロワッサン生地にチョコレートが挟まった『チョコクロ』のイメージが強いサンマルクカフェですが、一部の店舗では、生麺を使用したパスタも提供しているのを知っていますか。

サンマルクカフェのパスタは3種類。

そのうち1種類は季節ごとに変えていて、2023年6月30日(金)からは『昭和レトロナポリタン』が期間限定で発売されます。

昭和レトロメニュー登場!サンマルクカフェのナポリタンがウマイ

『昭和レトロナポリタン』

サンマルクカフェでパスタを食べるのは初めての筆者。ひと口食べてみると…。

…うま!!!

生麺パスタがモッチモチです!

トマトの甘味と旨み、酸味をしっかり味わえるソースに、玉ねぎやウインナー、ピーマン、きのこと具材がゴロゴロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.