くらし情報『飼い主にブラッシングされる柴犬に「な、なんじゃこりゃー!」「かわいすぎて涙が出た」の声』

2023年8月3日 15:31

飼い主にブラッシングされる柴犬に「な、なんじゃこりゃー!」「かわいすぎて涙が出た」の声

飼い主にブラッシングされる柴犬に「な、なんじゃこりゃー!」「かわいすぎて涙が出た」の声

犬種にもよりますが、犬の健康のため、ブラッシングは欠かせません。

ブラッシングは、抜けた毛を効率よく取り除けるほか、血行を促進したり、皮膚の健康状態を把握したりすることができます。

また、愛犬とのコミュニケーションを図れるとあり、こまめに行う飼い主は多いでしょう。

ブラッシングされた柴犬が?

柴犬のチャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さんは、1本の動画をSNSで公開。

飼い主さんがブラッシングしていると、チャーミーちゃんがある行動を起こしたそうです。

「赤ちゃんみたいな笑顔」「かわいすぎる」などの声が上がった、実際の動画をご覧ください。


口を大きく開け、肉球を見せつけてくる、チャーミーちゃん!

飼い主さんが胸元をブラッシングしてくれるのが、よほど気持ちいいのでしょうか。

肉球を見せるように止まった前脚と、口を開く様子から、「ああ~気持ちいい~」という声が聞こえてきそうですね!

【ネットの声】

・かわいすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.