くらし情報『『大好きな人』とのツーショ公開した上野樹里 「すごっ!」「贅沢すぎる!」』

2023年10月25日 11:43

『大好きな人』とのツーショ公開した上野樹里 「すごっ!」「贅沢すぎる!」

『大好きな人』とのツーショ公開した上野樹里 「すごっ!」「贅沢すぎる!」

2006年に放送されたテレビドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で破天荒な主人公の野田恵を演じ、俳優として高い評価を得た、上野樹里さん。

今なお高い人気を誇る『のだめカンタービレ』は、2023年10月3日から舞台化され、上野さんはおよそ15年ぶりに野田恵役として出演しています。

上野樹里、舞台を観に来てくれた『大好きな人』に感激

東京公演の期間中である同月24日、上野さんは「大好きな人が来てくれました!」という喜びのコメントとともに、Instagramで写真を公開。

楽屋前で撮影したツーショット写真に対し、多くの人から反響が上がっています。

上野さんのいう『大好きな人』の正体は…きっと、写真を見た瞬間に多くの人が分かるはずです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


上野さんと一緒に笑顔でピースをするのは、タレントの香取慎吾さん!

2016年に放送された、香取さんが主演のテレビドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)で、上野さんは共演を果たしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.