くらし情報『「再婚はしない」と公言の坂上忍がついに結婚 お相手は? 「明るい素敵なニュース」』

2023年10月27日 10:14

「再婚はしない」と公言の坂上忍がついに結婚 お相手は? 「明るい素敵なニュース」

「再婚はしない」と公言の坂上忍がついに結婚 お相手は? 「明るい素敵なニュース」

2023年10月26日、タレントの坂上忍さんが同年9月下旬に再婚をしていたことが分かりました。

お相手は、14年に渡り交際をしてきた、14歳下の一般女性だといいます。

坂上さんは同月27日放送のバラエティ番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)にて、ロケ中に籍を入れて結婚を報告。

以前から「再婚はしない」と公言をしていた坂上さんですが、「夫婦同然の内縁関係で、籍を入れるハードルが高くなかった」と明かし、スタッフや共演者を驚かせたそうです。

9月下旬、密着取材する番組スタッフとともにふらりと向かった先は、とある市役所。しばらくして、外で待つスタッフに「籍入れてきた」と平然と明かした。2001年に結婚した元客室乗務員と03年に離婚しており、今回が再婚となる。

衝撃の展開に、市役所の前で〝即席結婚会見〟の状態に。
現在は26匹の犬や猫たちとともに新婚生活をスタートさせている坂上。結婚するイメージは「なかった」といい、「今でも(自分を)結婚不適合者だと思っていますよ」としつつも、表情は幸せそうだ。

サンケイスポーツーより引用

ネット上では坂上さんの再婚に対し、祝福の声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.