くらし情報『集中力が続かない女性 作業が捗るグッズを手に入れ、喜んでいると…?』

2023年10月31日 13:54

集中力が続かない女性 作業が捗るグッズを手に入れ、喜んでいると…?

集中力が続かない女性 作業が捗るグッズを手に入れ、喜んでいると…?

仕事や勉強をする時、周囲のことが気になって「集中力が続かない」と悩んだ経験はありませんか。

やまもとりえ(@yamamotorie)さんは、作業中にどうしても集中力が散漫になることがあり、『集中力を高めるアイテム』を購入したといいます。

前と左右の3面を囲い、周りの景色や音を遮ってくれるついたてのようなもので、やまもとさんは「作業が捗る」と喜んでいたのですが…。

『集中力散漫マン』

『集中力散漫マン』1
『集中力散漫マン』2
『集中力散漫マン』3
『集中力散漫マン』4
『集中力散漫マン』5
『集中力散漫マン』6
『集中力散漫マン』7
『集中力散漫マン』8

素敵なアイテムを手に入れて、集中しながら作業をしていた、やまもとさん。

しかし、愛猫がやって来たため、最終的に猫に集中することになってしまいました…!

「私を見ていなさい」といわんばかりに、間仕切りの中にとどまる様子は、かわいくて笑ってしまいますね。

やまもとさんのエピソードには、さまざまなコメントが寄せられました。

・オチに笑った。まあ…こうなるよね!

・私も仕事に集中できない時があるので、このアイテム、とても欲しい!

・猫ちゃんは集中していると寄ってくるよね。

・ラーメン店『一蘭』の『味集中カウンター』のよう…!これだと『猫集中カウンター』ですね。

やまもとさんいわく、この商品は、家具やインテリア雑貨を販売する『IKEA』で購入したとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.