くらし情報『子供の要望で佐々木希が『ピーチ姫』コス 写真に「かわいすぎるだろ!」「マリオになりたい」』

2023年11月2日 12:19

子供の要望で佐々木希が『ピーチ姫』コス 写真に「かわいすぎるだろ!」「マリオになりたい」

子供の要望で佐々木希が『ピーチ姫』コス 写真に「かわいすぎるだろ!」「マリオになりたい」

仮装をした子供がお菓子をもらう従来のものとは異なり、日本のハロウィンは、年齢を問わずコスプレをするイベントとして定着しています。

毎年10月末になると、全国各地でコスプレのイベントが開催されたり、街中で派手な格好をしている人を目にしたり、著名人がコスプレ写真を公開したりしますよね。

普段からコスプレを趣味にしていない人でも、気軽に『いつもとは違う自分』になれる日なのでしょう。

佐々木希、子供からの要望を受け『ピーチ姫』コスプレ

ハロウィンの日が明けた2023年11月1日、俳優の佐々木希さんがInstagramを更新。

「中途半端なコスプレですみません」という謝罪のひと言とともに、ハロウィンのコスプレ姿を披露しました。

2023年のハロウィンに佐々木さんが挑んだのは、人気ゲーム『スーパーマリオ』シリーズに登場する、ピーチ姫!

友人一家とハロウィンパーティーを行う上で、子供と一緒にコスプレをすることにしたのだとか。

かわいい我が子の熱い要望を受け、佐々木さんがふんしたピーチ姫がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



ピーチ姫といえば、大きな王冠と、ピンク色のかわいらしいドレス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.