くらし情報『純烈・白川裕二郎「嫌なもんは嫌なんだよね」 イベントでの握手時の被害を告白』

2023年11月5日 16:41

純烈・白川裕二郎「嫌なもんは嫌なんだよね」 イベントでの握手時の被害を告白

純烈・白川裕二郎「嫌なもんは嫌なんだよね」 イベントでの握手時の被害を告白

音楽フェスや舞台などのイベントは、ファンが憧れの人に間近で会えるチャンス。

どれほど嬉しくとも、大多数の客がマナーを守っているのですが、興奮した雰囲気に飲まれ、軽率な行動に出る人もいるようです。

2023年8月には、韓国出身のDJである、DJ SODAさんが大阪府内でパフォーマンスを行った際、複数の観客に胸を触られるなどの被害が発生。

不同意わいせつと暴行の罪で、観客の男女3人が告発され、話題となりました。

類似のケースは、以前から多数のイベントで起こっていたとされ、観客のマナーの改善を望む声が上がっています。

白川裕二郎が自身の被害について投稿

歌謡グループ『純烈』のメンバーである白川裕二郎さんは、2023年11月2日にX(Twitter)を更新。

イベントで握手をする際、せっかくの対面のため、スマホのカメラ越しではなく、直接目を見てほしいという想いをつづりました。

それと同時に、無断で他人の下半身に触ることについて、苦言を呈しています。



「嫌なものは嫌」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.