くらし情報『メッセージに照れる スタバのカップに書かれていたのは? 「とっても素敵!」』

2023年11月16日 17:37

メッセージに照れる スタバのカップに書かれていたのは? 「とっても素敵!」

メッセージに照れる スタバのカップに書かれていたのは? 「とっても素敵!」

だんだんと寒くなり、秋から冬の気候に変わり始める、11月頃。

気温が下がるため「そろそろコートを出そうかな」と防寒着を用意する人が増えてくるでしょう。

松浦康介(kosuke_matsuura)さんは、寒くなってきたある日、コートを着て外出しました。

スタバ店員のメッセージに「これは嬉しい」

コーヒーチェーン店『スターバックス(以下、スタバ)』に通うのが日課になっている、松浦さん。

この日もスタバに寄り、フラペチーノを注文しました。

すると、渡されたカップにこのようなメッセージが書かれていたそうです。


スタバ店員のメッセージ写真
スタバ店員のメッセージ写真
スタバ店員のメッセージ写真

コートがお似合いですね。

冬が似合う男はいい男らしいです。

私も目指します。

なんと、店員が手書きのメッセージを通じて、松浦さんの服装を褒めてくれたのです!

店員は、常連客である松浦さんの服装の変化に気付いて、ひと言送りたくなったのでしょう。

松浦さんがInstagramに写真を投稿すると、このようなコメントが寄せられました。

・素敵なメッセージ。こういうのいいよね。

・嬉しいですね!私もメッセージを書いてもらいたいな。


・こういうささやかなやり取りから、幸せって生まれますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.