くらし情報『「最高の探偵コンビ」「ずっと続けて」 ダイアン津田が、故・井川瑠音さんを追悼か』

2023年12月2日 11:47

「最高の探偵コンビ」「ずっと続けて」 ダイアン津田が、故・井川瑠音さんを追悼か

「最高の探偵コンビ」「ずっと続けて」 ダイアン津田が、故・井川瑠音さんを追悼か

2023年12月1日、俳優の井川瑠音さんが、同年11月18日に31歳で亡くなっていたことが分かりました。

所属事務所によると、井川さんは以前より体調不良で療養中でしたが、同日早朝に息を引き取ったといいます。

突然の訃報に、悲しむ声が上がっていました。

ダイアン津田「バカな僕を優しくわかりやすく…」

井川さんの訃報が報じられた日、お笑いコンビ『ダイアン』の津田篤宏さんは自身のX(Twitter)を更新。

津田さんは、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の、『犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説』で、井川さんと共演していました。

通称『名探偵津田』として親しまれている同企画は、偽のロケ番組に参加していた津田さんが、突然殺人事件に巻き込まれ、事件を解決するまで収録が終わらないという仕掛け。

井川さんは、探偵役の津田さんを導く仕掛け人のテレビディレクターを演じており、2人の『探偵コンビ』のファンも多かったといいます。

津田さんは、こうメッセージをつづっていました。



名前は出ていないものの、「心よりご冥福をお祈りします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.