くらし情報『カンニング竹山が『プライベートでの姿』を公開 別人級のダンディさに「え、誰?」』

2023年12月13日 13:20

カンニング竹山が『プライベートでの姿』を公開 別人級のダンディさに「え、誰?」

カンニング竹山が『プライベートでの姿』を公開 別人級のダンディさに「え、誰?」

2023年12月11日、お笑いタレントのカンニング竹山さんがInstagramを更新。

プライベートでの姿を公開し、注目を集めています。

カンニング竹山、髪で印象が全然違う!

写真には、カンニング竹山さんの顔が映っているのですが、注目すべきは髪の部分。

カンニング竹山さんといえば、黒髪のイメージがありますが…写真を投稿した現在、テレビ番組用の身支度をする前は、このような状態だといいます!

見たことないと思いますがプライベートはこんな感じです。

ここから髪を黒にしぐちゃぐちゃにしてメガネを変えて汚いおじさんになってからTVに出てます。

cunningtakeyamaーより引用


カンニング竹山さんは、素の姿として自身の白髪を披露!

黒く染めていることの告白に、多くの人が驚いています。

・え、誰?イメージが変わりますね!

・教授など、何かしらの専門家に見えます!

・このまま外出したら、誰にも気付かれなさそう。

・めっちゃダンディでいい感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.