くらし情報『安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏と離婚 「私たちの写真は…」』

2023年12月28日 11:14

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏と離婚 「私たちの写真は…」

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏と離婚 「私たちの写真は…」

2023年12月28日、俳優の安達祐実さんがInstagramを更新。

夫でカメラマンの桑島智輝さんと、離婚したことを報告しました。

安達祐実が離婚を発表

安達さんは「私ごとではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と報告し、自身の想いをこのようにつづっています。

10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。

そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております。

_yumi_adachiーより引用


また最後は「今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります」と締めくくっていました。

安達さんは、2005年にお笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤さんと結婚。翌年に第1子となる女児を出産し、2009年に離婚しました。


そして、2014年に桑島さんと再婚。2016年に第2子となる男児を出産しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.