くらし情報『「もうそれにしか見えない」 料理中に起きた悲劇に「声出して笑った」「完全に一致」』

2024年1月9日 13:18

「もうそれにしか見えない」 料理中に起きた悲劇に「声出して笑った」「完全に一致」

「もうそれにしか見えない」 料理中に起きた悲劇に「声出して笑った」「完全に一致」

「めちゃくちゃお気に入りの色の組み合わせだったのに…」

このようなコメントをX(Twitter)に投稿したのは、りいやっこ(@gokinjopanda)さん。

好きなデザインのネイルをして、気分が上がっていたはずが、あることに気付いて、大きなショックを受けてしまいました。

まずは、りいやっこさんのネイルをご覧ください。


ネイルの写真

シックな色味と柄が大人っぽくて、オシャレですよね。

しかし料理中に、ネイルを見て「泣きたくなった」とか。なぜなら…。

ネイルの写真

お気に入りのネイルが、コンニャクにそっくりだったのですから!

料理をしようと食材を持った瞬間に、ネイルがコンニャクと同化していることに気付いたのでしょう。

「オシャレでかわいい」というネイルの印象が、ガラリと変わってしまったようです…。

コンニャクにそっくりなネイルの写真はネットで反響を呼び、多くの人の笑いを誘った模様。

19万件以上の『いいね』が付き、さまざまなコメントが寄せられました。

・「めっちゃかわいいネイル」と思った、次の瞬間…ごめん、笑ったわ!

・私も同じような経験があります。
仲間です。

・おいしそうなネイルですね!

・声を出して笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.