くらし情報『客の行動に店員が「え?」 戸惑った理由に「二度見した」「あるある!」』

2024年1月15日 16:24

客の行動に店員が「え?」 戸惑った理由に「二度見した」「あるある!」

目次

・思わず「え?」といいそうになったエピソード
・過去にそんな猛者が…!?
・私の存在…忘れられてる…?
・ある意味大事なお知らせといえるかも
・あまりにも丁寧すぎる店員
客の行動に店員が「え?」 戸惑った理由に「二度見した」「あるある!」

予想外の出来事が起こった時、思わず口から飛び出る「え?」というひと言。

もしかすると、無意識のうちに一度気持ちを落ち着かせ、考えを整理しようとしているのかもしれません。

人生は、何が起こるか予測できないもの。私たちの日常生活は、驚きに満ちているといえるでしょう。

思わず「え?」といいそうになったエピソード

あとみ(yumekomanga)さんが描いたのは、SNSのフォロワーから寄せられた、思わず「え?」というひと言が出た時の体験談。


戸惑いや驚き、ツッコミといった、「え?」がさまざまな使われ方をするシチュエーションが、こちらです!

過去にそんな猛者が…!?

「え?」の漫画

私の存在…忘れられてる…?

「え?」の漫画

ある意味大事なお知らせといえるかも

「え?」の漫画

あまりにも丁寧すぎる店員

「え?」の漫画

寄せられたエピソードは、あまりにも自由すぎる人に戸惑ったり、予想外の行動に驚かされたり、天然っぷりに笑わされたりと、さまざま。

共通しているのは、相手の行動に対して「それは、自分では思いもよらなかった」と感じた時といえるでしょう!

なお、あとみさんによると、1枚目のエピソードは、投稿者から実際の写真を見せてもらったのだとか。店の電子レンジで生肉を温めようとする人は、この世のどこかに存在するようです…!

クスッと笑える4つのエピソードに対し、漫画を読んだ多くの人からコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.