くらし情報『『ゴチ』新メンバーのやす子 制服ではなかった、非常にシンプルな理由に笑う』

2024年1月19日 17:26

『ゴチ』新メンバーのやす子 制服ではなかった、非常にシンプルな理由に笑う

『ゴチ』新メンバーのやす子 制服ではなかった、非常にシンプルな理由に笑う

2024年1月18日に放送された、特別バラエティ番組『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』(日本テレビ系)。

人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナーの1つである、『グルメチキンレース・ゴチになります!25』の新メンバーが発表されました。

同コーナーの新メンバーに選ばれたのは、お笑いタレントの、やす子さんと、俳優の高橋文哉さん。

多忙なはずの2人の参入に、ネット上では喜びの声が上がりました。

やす子が制服で登場しなかった理由

毎回おいしそうな料理を食べているのはもちろん、メンバー全員が制服を身にまとう姿が印象的な、同コーナー。

ですが、今回初登場のやす子さんは、制服でも、いつもの迷彩服姿でもありませんでした。

新メンバーが発表された後、やす子さんは自身のX(Twitter)を更新。

制服ではなかったことに対し、次のように言及しました。



やす子さんが制服姿ではなかった理由は…衣装が間に合わなかったから!

やす子さん用の制服を、別途発注していたのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.