くらし情報『これが2歳の全力…! かくれんぼをする子供の姿に「可愛すぎるだろ」「癒された」』

2024年1月20日 11:09

これが2歳の全力…! かくれんぼをする子供の姿に「可愛すぎるだろ」「癒された」

これが2歳の全力…! かくれんぼをする子供の姿に「可愛すぎるだろ」「癒された」

物陰に隠れるプレイヤーと、鬼となり隠れている人を探すプレイヤーに分かれるだけで遊ぶことができる、かくれんぼ。

特別な道具などは不要で、2人以上集まればすぐに遊べるシンプルなゲーム性も魅力ですよね。

子供が幼いうちは、我が子と自宅などでかくれんぼをする親が多いでしょう。

2歳児と自宅でかくれんぼをした結果?

「2歳、全力のかくれんぼを置いておきます」

そんなひと言とともに、1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、2歳の娘さんを育てる、ねたろう(@srj_mama)さん。

ある日、ねたろうさんは、娘さんと職場のヘアサロンでかくれんぼをしていました。

ねたろうさんが鬼となり、隠れた娘さんを探していたのですが、見つけた時に思わず写真を撮ってしまったようです。

「かわいすぎる」「癒された…」という声が集まる、実際の写真をご覧ください。


かくれんぼする2歳児の画像

イスのクッションと本体の間に、必死に隠れる娘さん。

きっと娘さんは、自分が上手に身を隠せていると思っているのでしょう。

身体にクッションを乗せて必死に身をかがめているものの、愛らしい姿が丸見えです…!

【ネットの声】

・本当に30秒ほど、まったく分かりませんでした…!

・それで隠れられていると思っているのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.