くらし情報『寝かしつけに失敗した光景に、5万人がいいね 「この世のかわいいが集まっている」』

2024年1月21日 17:53

寝かしつけに失敗した光景に、5万人がいいね 「この世のかわいいが集まっている」

寝かしつけに失敗した光景に、5万人がいいね 「この世のかわいいが集まっている」

子育てをする多くの親が苦戦するという、子供の寝かしつけ。

我が子がすんなりと眠れるように、絵本を読んだり、子守唄を歌ったりと、親たちは日々試行錯誤をしているでしょう。

赤ちゃんの寝かしつけ中、集まってきたのは?

ある日、絵本を読んで、幼い息子さんを寝かしつけようとしていた、@muchi21067312さん。

しかし息子さんは、眠るどころか、逆にテンションが上がってしまったといいます。

それもそのはず。絵本を読み聞かせている最中、息子さんの周りに『仲間たち』が集まってきてしまったのですから…!


集まってきたのは、一緒に暮らす、犬のちいくんとむうちゃん、そして猫のととろちゃん。

物語の続きが気になったのでしょうか。絵本を囲むように、3匹が寄ってきたそうです。


『かわいい』が渋滞しているような、こちらの動画はX(Twitter)に投稿され、大勢の人の心をわしづかみにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.