くらし情報『上白石萌歌の幼少期ショットに反響 「国宝級の可愛さ」「尊い」』

2024年2月18日 18:58

上白石萌歌の幼少期ショットに反響 「国宝級の可愛さ」「尊い」

上白石萌歌の幼少期ショットに反響 「国宝級の可愛さ」「尊い」

繊細な役柄から天真爛漫な役までもこなす、俳優の上白石萌歌(かみしらいし・もか)さん。

演技力はもちろん、高い歌唱力も持ち合わせているとあり、ドラマや映画など数多くの作品に携わっている俳優として知られています。

上白石萌歌の『幼少期ショット』に絶賛の声

2024年2月17日、上白石さんはInstagramを更新。

ドキュメンタリーバラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演することを明かしました。

国内外問わず、想い出深い場所を訪れるゲストに密着する、同番組。

上白石さんは、小学校の頃に3年間、家族と暮らしたことがあるメキシコを訪問するそうです。

15年ぶりの『里帰り』に、「あらゆる場所に想い出が踊っていて、幼き日の自分に会えた気がした」と、幼い頃の写真を公開しました。

「国宝級のかわいさ」「尊い」など絶賛の声が上がる、上白石さんの幼少期の写真をご覧ください。



カメラの前で優しくほほ笑む、幼い頃の上白石さん。

同年1月10日に投稿された現在の上白石さんと比べても、面影がバッチリと残っていることが見て取れます!


昔から容姿が整っていたことが分かる写真には、さまざまなコメントが集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.