くらし情報『峯岸みなみが第1子妊娠! 夫・てつや「世界で一番大切な人が…」』

2024年3月2日 09:57

峯岸みなみが第1子妊娠! 夫・てつや「世界で一番大切な人が…」

峯岸みなみが第1子妊娠! 夫・てつや「世界で一番大切な人が…」

2024年3月1日、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが、第1子の妊娠を発表しました。

峯岸さんは、自身のInstagramで次のように想いをつづっています。

この度、第一子を授かりました。

安定期を迎え、お腹の中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています。

お仕事の方は、身体と相談しながら無理のない範囲で続けていきたいと思っております。

お世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守っていただけると幸いです。

minegishi_31chanーより引用


峯岸さんは、同日現在安定期に入っているとのこと。仕事は、体調と相談しながら今後も無理のない範囲で続けていくそうです。


また、夫でグループYouTuber『東海オンエア』の、てつやさんも、自身のInstagramで「世界で一番大切な人が1人増える」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.