くらし情報『簡単には思い付かない『かにぱん』レシピに、親「子供が喜んで食べそう!」』

2024年3月31日 15:58

簡単には思い付かない『かにぱん』レシピに、親「子供が喜んで食べそう!」

簡単には思い付かない『かにぱん』レシピに、親「子供が喜んで食べそう!」

三立製菓株式会社が販売している『かにぱん』は、カニの形をした、遊び心あふれるパン。

ほんのりと甘くシンプルな味わいで、「子供の時からよく食べていて好き」という人が大勢います。

そのまま食べるほか、焼いたり、ジャムを塗ったりしてもおいしいですよね。

『かにぱん』にこんな具を挟んだら?

おいしいものが好きな、見ず知らずの娘(@pubusuke)さんは『かにぱん』にある工夫をして、X(Twitter)に投稿しました。

『かにぱん』を横半分に切って、ハムやレタス、卵などの具を詰めたら…。


かにぱんサンドイッチ
かにぱんサンドイッチ
かにぱんサンドイッチ

ピクニックに持って行きたくなる、『かにぱんサンドイッチ』になりました!

投稿者さんによると、『かにぱん』は水分が少ないため、半分に切るのは意外と簡単だったとか。

「切るのが苦手な人は、1パックに2匹のカニさんが入っているから、そのままサンドしちゃえばいいと思う」とコメントしています。

かわいい『かにぱんサンドイッチ』は多くの人に刺さり、「これやりたい」との声が続出しました。

・やっぱり『かにぱん』は最強。ビジュアルのパワーがすごい!

・子供の頃に食べていた『かにぱん』に、こんな使い方が!?

・写真の春らしさも相まって、めっちゃ素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.