くらし情報『「完全な4コマ」赤ちゃんが気になる豆柴 ベッドに近付いた次の瞬間!』

2024年4月2日 09:38

「完全な4コマ」赤ちゃんが気になる豆柴 ベッドに近付いた次の瞬間!

目次

・赤ちゃんが気になる豆柴が…?
・約2年半後…『2人』の関係は?
「完全な4コマ」赤ちゃんが気になる豆柴 ベッドに近付いた次の瞬間!

自分に妹や弟ができると、「面倒を見てあげたい」と思うことでしょう。

どうやら、その感情は犬にとっても同じようです。

赤ちゃんが気になる豆柴が…?

豆柴のおはぎくんと暮らす飼い主(@kuromame_ohagi)さん。

娘さんが生まれた時、おはぎくんは赤ちゃんを妹のように思っていたといいます。

まだ小さな妹が気になるおはぎくんは、少しでも妹の声が聞こえると、飼い主さんを呼びに来るようです。

しかし、おはぎくんはまだ新米の兄。そのため、妹が心配になり過ぎてしまい…。


豆柴
豆柴
豆柴
豆柴

妹のベッドに前脚をかけたところ、滑って転んでしまった、おはぎくん。

妹を気にかけすぎて、自分の足元にまで意識がいかなかったようです!

お腹を打ったものの、おはぎくんにケガはなく無事だったとのこと。

よっぽど妹さんのことが気がかりだったのでしょうね!

投稿には「完全な4コマ!」「そりゃ気になっちゃうよね…!」「頼もしい『お兄ワン』!」などの声が寄せられていました。

約2年半後…『2人』の関係は?

2024年4月現在、娘さんは2歳半になりました。


おはぎくんは、今も『兄』として、『妹』と楽しく遊んでいるようです!

おはぎくん

いつまでも変わらない2人の関係性に癒されますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.