くらし情報『ハイチーズ! 満喫する1匹と対照的な5匹の表情が?「渋い」「人間味を感じる」』

2024年4月16日 13:42

ハイチーズ! 満喫する1匹と対照的な5匹の表情が?「渋い」「人間味を感じる」

ハイチーズ! 満喫する1匹と対照的な5匹の表情が?「渋い」「人間味を感じる」

6匹のチワワとグレートピレニーズのベイクくんと暮らす、チワレンジャー(@Chihua_ranger)さん。

愛犬たちとの日常を撮影して、X(Twitter)に投稿しています。

ある日、散歩中に写真を撮影したところ、思わずクスッとしてしまったそうです。

何があったのかは、チワレンジャーさんのコメントとともに公開された、こちらの写真をご覧ください。

ベイクは嬉しそうなのに…。


犬の写真

ベイクくんと、チワワたちとの表情の差がすごい…!

ベイクくんは、あふれんばかりの笑顔を見せて、写真撮影を楽しんでいるように見えますね!

その一方で、チワワたちはというと…ほぼ無表情で並んでいたのです!

ベイクくんの楽しそうな表情と、真顔のチワワたちとのギャップに、じわじわと笑いが込み上げますね。

写真を見た人からは「チワワたちの表情に人間味を感じる」「渋い顔をしていてもかわいい」といった、コメントが寄せられました。

チワレンジャーさんはチワワたちについて、「写真を撮る時に大体渋い顔になってしまうけど、そんな表情も魅力の1つ」と、つづっています。

7匹の愛犬たちは、それぞれの個性を楽しんでくれる飼い主の愛情を感じながら、これからも仲むつまじく過ごしていくことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.