くらし情報『家で焼いたパンが完成 中身に「すげぇ」「声上げちゃった」』

2024年4月16日 15:01

家で焼いたパンが完成 中身に「すげぇ」「声上げちゃった」

家で焼いたパンが完成 中身に「すげぇ」「声上げちゃった」

切ると絵が出てくる『イラストパン』の考案者である、Ran(konel_bread)さん。

RanさんのInstagramに投稿されるパンは、どれもカラフルでアイディアに富んだものばかりです。

手品のようなパンもあり、「今度は何が飛び出すのだろうか」と見る人を楽しませてくれます。

中でも注目を集めていたのは、子供から大人まで幅広い世代に人気の家庭用ゲーム機『Nintendo Switch』型のパン。

黒い本体部分に、定番カラーのネオンブルーとネオンレッドのコントローラー『Joy-Con』がよく映えています。

これだけでも十分に見事な再現性なのですが、驚くのはここからです!

本体のディスプレイ部分を切ってみると…。

※動画はInstagram上で再生できます。


ディスプレイに現れたのは、なんと『星のカービィ』!

『カービィ』といえば、最近ではゲームのみならず、カフェのテーマになったり、グッズになったりと大人気のキャラクターです。


目の色使いや頬など細部にまでこだわった仕上がりには、一瞬これがパンだということを忘れて見入ってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.