くらし情報『猫「ボーナスタイムにゃ!」 理由に「笑うしかない」「大惨事」』

2024年4月16日 18:00

猫「ボーナスタイムにゃ!」 理由に「笑うしかない」「大惨事」

猫「ボーナスタイムにゃ!」 理由に「笑うしかない」「大惨事」

給餌器は、飼い主が外出する際や災害時などに自動でペットフードを供給できる、便利なものです。

しかし機械である以上、故障リスクは付きもの。修理が必要になる時は、いつかやってきます。

給餌器を直そうとしたら…?

猫と一緒に暮らす、飼い主(@mofmof_catto)さん。

ある時、家に設置した給餌器がエラーログを表示しているのを確認し、自力で解決しようとしたそうです。

エラーの原因を探るべく、試行錯誤した結果…。


床の写真

キャットフードが床にぶちまけられる大惨事に…!

床に散らばったキャットフードに無我夢中でかぶりつく猫の姿に、じわじわきてしまいますね…。

食べることに必死な猫は、その後の飼い主さんの苦労を知るはずもないでしょう。

飼い主さんの身に起こった『大惨事』を見て、さまざまな反応が届いています。

・大惨事すぎて、笑うしかない。

・これはつらい…。猫用の食べ放題ですね!

・こういう時って、逆に笑えてきますよね…。

・猫が「ボーナスタイムにゃ!」といっていそう。

なお飼い主さんによると、2024年4月16日現在は、メーカーの保証期間内なのだとか。
もう一度エラーログを確認したら、問い合わせる予定だそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.