くらし情報『2匹のハスキーの『目線』に、キュン! 見ていたのはカメラではなく…?』

2024年4月16日 18:34

2匹のハスキーの『目線』に、キュン! 見ていたのはカメラではなく…?

2匹のハスキーの『目線』に、キュン! 見ていたのはカメラではなく…?

飼い主にとって、愛犬や愛猫は、とんでもなく愛おしい存在。

どんな仕草もかわいく見えて、写真をたくさん撮りたい衝動に駆られる飼い主は多いはずです。

正面を向いてくれないハスキーに、キュン!

犬や猫との賑やかな暮らしを、X(Twitter)に投稿している、ハマジ(@xxhama2)さん。

2024年4月14日に、シベリアンハスキー(以下、ハスキー)のシルビアちゃんとシャンテちゃんと一緒に、ハスキー好きが集まるイベント『ハスキーズ長崎春の陣』に参加した際の写真を公開しました。

参加したハスキーたちと並び、集合写真を撮っていた時のこと。

シルビアちゃんとシャンテちゃんは、正面にカメラがあるにもかかわらず、全く別の方向を見ていたといいます。

記念に残る写真のため、できれば正面を向いてほしいところですよね。

しかし、飼い主さんは2匹の姿を見て「それでもOK」と感じた模様。
なぜならば…。

ハスキーの写真

「正面を向いてほしいけど…飼い主の方向を見ているので、OKです!」

そう、2匹はカメラではなく『大好きな飼い主』に目線を向けていたのですから!

どんな時でも、大好きな人のことを見ていたいのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.