くらし情報『巨大猫か! ソファでくつろぐ愛猫の写真に「ジャストフィット」「正解」』

2024年4月17日 16:04

巨大猫か! ソファでくつろぐ愛猫の写真に「ジャストフィット」「正解」

巨大猫か! ソファでくつろぐ愛猫の写真に「ジャストフィット」「正解」

もなちゃんと、つむちゃんという姉妹猫と暮らす、飼い主(@monamofumofu)さん。

ある日、愛猫の1匹である、もなちゃんがソファでくつろぐ写真をX(Twitter)に投稿すると、「巨大化してない!?」と驚く声が上がりました。

Xに投稿された1枚をご覧ください。


猫の写真

もなちゃんってそんなに大きいのか…!

気持ちよさそうにソファで目を閉じている、もなちゃん。

なんだか、体がやたらと大きく見えて、違和感を抱きませんか…。

もなちゃんが人間並みのビッグサイズの猫に思えますが、実はこのソファが…。

ソファーの写真

飼い主さんが愛猫のために購入した、猫専用のソファだったのです!

こうして比べると、猫用のソファは小さいことが分かりますが、単体で見れば、人間が使っているものと見間違えそうなデザインですね。

目を疑うような写真を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・一瞬、もなちゃんが巨大化したのかと思いました!

・2匹でソファに寝転ぶ最高の景色も見れそうですね!

・買って正解!私も愛猫のために購入を検討します。ジャストフィットしていてかわいい。

・くつろぎ方をマスターしているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.