里親が決まった保護犬 車に乗せて連れて帰ろうとしたら…?
生まれた時から人の手によって育てられている犬がいる一方、人間の愛を知らずにいる犬も多く存在します。
動物保護施設で暮らす犬たちは、本当に人間の家族を求めているのでしょうか。
ついに家族ができた保護犬が…?
アニマルシェルターにいた生後11か月のラブラドールのミックス犬である、セイコーくんに、ついに家族ができました。
里親になったカップルが養子縁組の手続きを済ませ、セイコーくんを自宅に連れて帰ろうとした時のことです。
車に乗りこんだセイコーくんの行動を見た飼い主(seikotherescue)さんは、すかさずカメラを回しました。
170万件の『いいね』が集まった、その動画がこちらです。
@seikotherescue he stayed like this the whole ride home #adoptdontshop #blacklab #adopted ♬ Home - Good Neighbours
助手席に座る飼い主さんのヒザの上に乗ってきたセイコーくんは、彼女にぴったりとくっついて離れようとしません。
そして、家に着くまでずっと、彼女のヒザの上から動こうとしなかったそうです。