くらし情報『あばれる君が「2週間、髪を伸ばします」 結果に「ザビエルやん!」とファン爆笑』

2020年4月30日 11:29

あばれる君が「2週間、髪を伸ばします」 結果に「ザビエルやん!」とファン爆笑

目次

・あばれる君のイメチェンに衝撃!
・【予告編】あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた
・【続報】あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた
・【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る
あばれる君が「2週間、髪を伸ばします」 結果に「ザビエルやん!」とファン爆笑

お笑い芸人のあばれる君が、2020年4月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛をし、伸びた頭髪を披露しました。

あばれる君のイメチェンに衝撃!

あばれる君といえば、坊主頭が特徴です。

そんなあばれる君が、2020年4月22日に『あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた』と題した動画をYouTubeに投稿し、話題になりました。


【予告編】あばれる君の髪、2週間伸ばしてみた


事務所から15連休をいい渡されたことをチャンスに、坊主頭がどこまで変化するのか「検証したい」と宣言しています。

同月24日に新たな動画を公開。仕事がなくなり休みが延長されたことから、あばれる君は「2週間以上、髪を伸ばす」と企画の見直しをしたことを発表しました。

【続報】あばれる君の髪、2週間以上伸ばしてみた


そして2日後の26日に満を持して結果発表の動画を公開し、ニューヘアーを披露しました。


【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る


そこには頭髪が伸び、髭面に変身したあばれる君の姿が。ちょいワルおやじ風にポーズを決め、カメラにチラチラと目線を向けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.