くらし情報『中村繁之の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…』

2020年8月4日 18:07

中村繁之の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…

目次

・中村繁之の現在は?『今』の姿をインスタで見てみると…
・中村繁之は『旅行作家・茶屋次郎8 渡良瀬川殺人事件』『アットホーム・ダッド』などに出演
・映画
・ドラマ
・ドラマ『アットホーム・ダッド』番組紹介
・中村繁之のYouTubeチャンネルに絶賛の声
・「がんばらなくていいよ」~がんばっている人たちへ送る歌~
・「永遠の花」
・中村繁之 プロフィール
中村繁之の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…

俳優として活躍している中村繁之(なかむら・しげゆき)さん。

そのかっこよさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中村繁之さんの現在の姿や、これまで出演した映画やドラマ、YouTubeチャンネルなど、さまざまな情報をご紹介します!

中村繁之の現在は?『今』の姿をインスタで見てみると…

1982年にジャニーズ事務所のオーディションに合格し、同事務所に入所した中村繁之さん。

1983年にアイドルグループ『イーグルス』のメンバーとして、レコードデビューしました。

1985年には、シングル『Do ファッション』でソロデビュー。

この頃の中村繁之さんの姿がこちらです。


中村繁之の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…

中村繁之 1985年

ソロデビュー後、中村繁之さんは数々のCDをリリース。そして、1993年にジャニーズ事務所を退所しました。

そんな中村繁之さんはインスタグラムやFacebook、ツイッターのアカウントを持っており、現在の姿を見ることができます。

この投稿をInstagramで見る

50才になりました

中村繁之(@s.h.i.g.e.y.u.k.i)がシェアした投稿 -


中村繁之さんの年齢は、2020年で53歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.