くらし情報『「彼は私のもの!」 飼い主の男性が大好きな犬 妻の目の前でイチャイチャ』

2020年8月7日 16:00

「彼は私のもの!」 飼い主の男性が大好きな犬 妻の目の前でイチャイチャ

alicialuvlee12

ペットは私たち人間に無償の愛を示してくれます。甘えてくるしぐさを見ると愛しくて抱きしめたくなりますね。

アリシア・リーさんの愛犬、チワワのブリストルは彼女の夫、ネイサンさんのことが大好きなのだそう。

ある日、アリシアさんとネイサンさんがドライブしていた時のことです。アリシアさんは夫の肩によりかかってくつろいでいました。

そして彼女が頭を起こすと、後部座席にいたブリストルが…!

@alicialuvlee12
Our dog loves my husband ##chuahuahua ##dogslife ##carride ##5poundsoflove

♬ Hidden in the Sand - Tally Hall
彼は私のものよ!

まるでそういってアリシアさんに見せつけるように、ブリストルがネイサンさんの肩に顔をすり寄せたのです。

この動画は45万回以上再生され、たくさんのコメントが寄せられています。

・こんなかわいらしいシーン見たことない!

・「どいて。
私の彼よ」って顔してる。

・30回以上見ちゃったわ!

アリシアさんに負けじと、ネイサンさんとイチャイチャするブリストル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.