くらし情報『ダンスの発表会でまったく踊らない女の子に称賛の声 「この子は伝説になる」』

2020年9月14日 11:40

ダンスの発表会でまったく踊らない女の子に称賛の声 「この子は伝説になる」

chubbybeagle

小さな子供たちが歌ったり踊ったりする姿はとてもかわいらしいもの。我が子の晴れ舞台を見て感動する人も多いことでしょう。

ケイレブさんという男性は4歳の姪、チャーリー・コスビーちゃんのダンスの発表会を見に行きました。

姪の屋外ダンス発表会を見に行ったら、伝説になるであろう人物を目撃した。

chubbybeagleーより引用(和訳)

こんな説明とともにTikTokにチャーリーちゃんの動画を投稿したケイレブさん。するとこの動画が拡散され、大きな反響が上がったのです。

@chubbybeagle
Went to my niece’s outdoor dance recital and witnessed this legend. ##dancrecital ##legend

♬ original sound - chubbybeagle
カラフルな衣装を着て練習の成果を披露する女の子たち。

ところがステージの前列に、なぜかまったく踊っていない女の子がいます。


この微動だにしない子がチャーリーちゃん。彼女はほかの女の子たちや先生が楽しそうに踊っている状況の中、ただ立ち尽くしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.