くらし情報『三浦春馬の遺作ドラマ最終回 最後に出されたテロップの言葉に涙…』

2020年10月7日 16:06

三浦春馬の遺作ドラマ最終回 最後に出されたテロップの言葉に涙…

目次

・三浦春馬へのテロップに涙…
・草刈正雄のセリフに涙する人も
三浦春馬の遺作ドラマ最終回 最後に出されたテロップの言葉に涙…

俳優の松岡茉優さんの主演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)が、2020年10月6日に最終回を迎えました。

このドラマに出演する俳優の三浦春馬さんは、撮影の期間中だった同年7月18日に逝去。ドラマは、急きょ全4回の放送となりました。

三浦春馬へのテロップに涙…

最終回を前に、松岡さんは自身のInstagramを更新。

「物語は途中で終わったわけではなく未完のままというわけでもない、ドラマとしてみんなで走りきれたと私は思っています」と、コメントしました。


LAVOTの猿彦くん

いつも癒されていました。たくさん頑張ってくれてありがとう。

本日22時「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終話です。


ドラマは今日でおわりますが2人の物語はこれからもきっとあり続けるのだと思います。

2人の今日はどんなかな?って私もたまに考えます。

寒い日はすっかり寒くなったねって2人で話してるかな、とか

物語は途中で終わったわけではなく未完のままというわけでもないドラマとしてみんなで走りきれたと私は思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.