くらし情報『成田凌は結婚してる? 熱愛が報じられたのはあの人…!』

2020年10月19日 10:30

成田凌は結婚してる? 熱愛が報じられたのはあの人…!

目次

・成田凌は結婚してる?熱愛が報じられた相手は広瀬すずや戸田恵梨香?
・成田凌は黒島結菜にメロメロ?「好きです」と大絶賛
・成田凌が明かした恋愛観は?
・成田凌 プロフィール
成田凌は結婚してる? 熱愛が報じられたのはあの人…!

俳優やファッションモデルとして活躍している成田凌(なりた・りょう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな成田凌さんが結婚しているかどうかや、熱愛が報じられた相手について、明かした恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

成田凌は結婚してる?熱愛が報じられた相手は広瀬すずや戸田恵梨香?

成田凌さんについて「結婚してるの?」「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、成田凌さんは結婚していません。

2017年には、スポーツ新聞などで女優・ファッションモデルの広瀬すずさんとの交際が報じられました。


報道によると、2人は2015年放送のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに知り合い、2016年の秋頃から交際をスタートさせたといいます。

しかし、広瀬すずさんの所属事務所は、成田凌さんとの交際を「事実無根」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.