くらし情報『千鳥・ノブ、有吉と結婚の夏目アナに「考え直してください」 その理由にクスッとする』

2021年4月3日 11:28

千鳥・ノブ、有吉と結婚の夏目アナに「考え直してください」 その理由にクスッとする

目次

・千鳥・ノブ「考え直してください」
・アンガールズ・田中「ギャー!」
千鳥・ノブ、有吉と結婚の夏目アナに「考え直してください」 その理由にクスッとする

2021年4月2日、お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんの結婚が発表され、大きな話題になっています。

有吉弘行&夏目三久が結婚を発表「まさかの展開」「おめでたい!」

2人の突然の結婚発表に、ネット上では驚きや喜びの声が上がっており、芸能界からも祝福のコメントが相次ぎました。

千鳥・ノブ「考え直してください」

同日、お笑いコンビ『千鳥』のツッコミ担当であるノブさんがTwitterを更新。

お祝いの言葉とともに、こんな『余計なひと言』が添えられていました。


有吉さんの『日めくりカレンダー』の写真をネタに「夏目さん、考え直してください」とコメントしたノブさん。
愛あるツッコミにクスッとしてしまいますね!

アンガールズ・田中「ギャー!」

『独身タレント』を代表する1人でもあった、有吉さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.