くらし情報『引退宣言の夏目アナ 有吉のコメントに「言い方が素敵」と反響』

2021年4月24日 11:13

引退宣言の夏目アナ 有吉のコメントに「言い方が素敵」と反響

引退宣言の夏目アナ 有吉のコメントに「言い方が素敵」と反響

2021年4月1日に結婚した、お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さん。

同月24日、2人は出会いのきっかけとなったバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演しました。

番組で共演している、タレントのマツコ・デラックスさんがウエディングドレス姿で登場すると、2人は爆笑。

有吉さんは「『新婚さんいらっしゃい!』みたい」と照れつつも「この度結婚いたしました」と報告しています。

マツコさんは2人の結婚を報道で知ったことについて、「有吉さんはシャイボーイだから」といいつつ、「いってほしかった…」とつぶやいていました。

夏目アナは秋に引退の意向その理由は?

マツコさんに、今後の仕事について聞かれた夏目さんは「この仕事から離れようかなと思います」と宣言。夫である有吉さんと相談した上で、秋頃に芸能界を引退することを決めたそうです。

「えー!大丈夫?我慢できるタイプ?」と、夏目さんの引退に驚くマツコさん。
有吉さんは今回の決断をした理由について、次のように話しました。

みんなの話を聞くと、離婚の理由って「すれ違い」か「価値観の違い」じゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.