くらし情報『「センスいい」「マジで神」 ロッチ・コカドが平野ノラにあげた『出産祝い』に絶賛の声』

2021年6月16日 12:38

「センスいい」「マジで神」 ロッチ・コカドが平野ノラにあげた『出産祝い』に絶賛の声

「センスいい」「マジで神」 ロッチ・コカドが平野ノラにあげた『出産祝い』に絶賛の声

2021年3月に第1子を出産した、お笑いタレントの平野ノラさん。

同年6月15日にInstagramを更新し、お笑いコンビ『ロッチ』のコカドケンタロウさんからもらった出産祝いを公開しました。

コカドさんは、プレゼントの内容について「バブ子の想像力を鍛えてや」といっていたそうです。

ロッチのコカドケンタロウ輩先から
バブ子の想像力鍛えてや〜!って
贈って頂きました

ホンマにかなわんわー
おおきにやでー

noranoranora1988ーより引用

子供の想像力を鍛えるものとは、一体どんなプレゼントでしょうか。多くの人が「これは嬉しい」「親も子も楽しめるやつ」と絶賛の声を上げた、プレゼントがこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


コカドさんが平野さんに贈ったのは、動く絵本プロジェクター『Dream Switch(ドリームスイッチ)』と、その専用ソフト。

部屋を暗くして、天井に映る『動く絵本』の映像を見ながら子供の眠りを誘うアイテムで、親子で楽しむことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.