くらし情報『「その手があったか」「笑った」 金爆・樽美酒研二、マスクを外すと?』

2021年7月11日 15:37

「その手があったか」「笑った」 金爆・樽美酒研二、マスクを外すと?

「その手があったか」「笑った」 金爆・樽美酒研二、マスクを外すと?

エアーバンド『ゴールデンボンバー』のメンバーである樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)さんが、2021年7月10日にInstagramを更新。

投稿した動画に「この手があったか」「笑った」などの声が寄せられ、話題になっています。

金爆・樽美酒研二、マスクの下は…?

樽美酒さんといえば、顔全体を白く塗った独特なメイクが特徴的ですよね。

この日は、マスクを一日中着用して仕事をしていたという、樽美酒さん。

動画の冒頭はお馴染みの顔に見えますが、「別に手抜きとかじゃねーし!きっとバレてないはず…」というコメントを見るに、何かを隠している様子です。

一体どういうことかというと…!


顔の下半分をノーメイクで仕事に臨んでいたのです…!

長時間マスクをすると、口元のメイクが崩れたりマスクに色が付いたりと、困りごとも多いもの。マスク以外の部分にメイクをするという発想はナイスですね!

動画を見たファンからは「その手があったとは!」「私も最近は目元しかメイクしてない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.