くらし情報『すぐ対象外になってしまう?!職場恋愛のチャンスを逃す【女性のモテない行動】4つ』

2023年7月13日 16:00

すぐ対象外になってしまう?!職場恋愛のチャンスを逃す【女性のモテない行動】4つ

すぐ対象外になってしまう?!職場恋愛のチャンスを逃す【女性のモテない行動】4つ

職場に気になる人がいても、恋愛関係に発展するのってなかなか難しいものですよね周りからの目を気にしたり、仕事のやりづらさを考えると抵抗がある人もいるはずです。でも、男女が一日の大半をともに過ごす職場って、かなり恋愛に発展しやすいシチュエーションでもあります。あなたはもしかしたら、その大きなチャンスを逃す行動をしているかもしれませんよ。今回は、そんな職場恋愛のチャンスを逃す女性の「モテない行動」を4つ紹介します!特定の男性とやたら距離が近い職場では、男性との距離感にシビアな人が多いようです。相手からは「この子職場なのに配慮できないのか」と思われ、周囲の人には「あの2人って……」とうわさされる、なんてことも。まだ恋人でない段階で、相手との距離を近づけるアピールは逆効果といえるでしょう。周囲の目を気にする男性や、実際にうわさ話を楽しむ人がいることを忘れず行動してみてはいかがでしょうか。誰にでもいい顔をする職場恋愛において、「誰にでも優しい性格」は男性から敬遠される可能性があります。
優しさを持ち、仕事ができるのは素晴らしいことです。しかし、それが男性には「八方美人」や「本心がわからない」と思われることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.