くらし情報『男性が思う「ショッピングデートでの嫌な瞬間」彼も楽しめる秘訣とは?』

2023年9月25日 18:00

男性が思う「ショッピングデートでの嫌な瞬間」彼も楽しめる秘訣とは?

男性が思う「ショッピングデートでの嫌な瞬間」彼も楽しめる秘訣とは?

デートのお供やお手伝いとして、彼に一緒にショッピングに来てもらったことはありませんか。一方で、お互いのショッピングスタイルが異なると、無意識に彼を疲弊させてしまうことも。ここでは、男性が「ショッピングデート」で少々ガッカリしてしまう瞬間をいくつかご紹介いたします。以下の内容を理解し、彼にとっても楽しいショッピングにしましょう!何度も同じゾーンに戻る男性のショッピングスタイルは、ほとんどの場合「欲しい商品が決まっている」ことが多いです。そのため“店を周るルート”も大体は頭に描かれており、計画的に動くことが多いです。ところが、女性のショッピングの方には求めるものが見つかるまで色々な店を回る、つまり本能的なパターンが多いようです。そのため、全体的な流れを少し意識しながらショッピングをすると、互いの違いを埋められるかもしれません。全ての店に立ち寄ろうとするショッピングモールには様々な種類の店舗が揃っていますね。
女性は全ての店に必ず足を運ぶ、という方も意外と多いのかもしれません。しかし彼から見てみると、「実際に買い物をするつもりもなく、それぞれの店を覗くのは面倒くさく感じる」といった本音があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.