くらし情報『二日酔いで赤っ恥!?空いている電車内で“爆睡”した男…目的地で同僚から告げられた【恥ずかしい失態】に穴があったら入りたい!!』

2023年10月7日 06:00

二日酔いで赤っ恥!?空いている電車内で“爆睡”した男…目的地で同僚から告げられた【恥ずかしい失態】に穴があったら入りたい!!

二日酔いで赤っ恥!?空いている電車内で“爆睡”した男…目的地で同僚から告げられた【恥ずかしい失態】に穴があったら入りたい!!

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段を使いますか?今回は、電車で恥ずかしい思いをしてしまったエピソードを紹介します。電車の中で爆睡私が二日酔いで電車に乗ったときの話です。混みあう時間帯ではなかったので座ることができたのですが、ついそのまま寝入ってしまいました。同僚も一緒だったので、乗り過ごす心配もなく爆睡。
夢を見ていたよう…
1007
目的の駅に着き電車を降りると、同僚が「お前、めっちゃ寝言を言ってたぞ」「お金ないよーとかさ」と笑ったのです。しかも「いびきまでかいていた」と言われる始末。昨日の飲み会の夢を見ていたような気はしますが…。電車の中でそんな状態になっていたと思うと、恥ずかしくてたまりませんでした。(50代/男性)同じことが起きないよう…電車の中で眠り、寝言といびきを指摘されてしまった主人公。後になって想像すると、恥ずかしい思いをしてしまいますね。同じことが起きないよう、注意していきたいです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.