くらし情報『電車で…床に座り込み化粧品を散乱させる高校生。困惑していると目が合ってしまい…直後⇒彼女の口から出た『衝撃の一言』に唖然…!』

2023年10月11日 05:00

電車で…床に座り込み化粧品を散乱させる高校生。困惑していると目が合ってしまい…直後⇒彼女の口から出た『衝撃の一言』に唖然…!

電車で…床に座り込み化粧品を散乱させる高校生。困惑していると目が合ってしまい…直後⇒彼女の口から出た『衝撃の一言』に唖然…!

電車に乗っていると、思いがけないトラブルに巻き込まれてしまうことも…。今回は、電車の中に起きた驚きのエピソードを紹介します。電車に乗ったら…あまり電車に乗る機会は多くないのですが、その日は用事があって電車を利用しました。お正月休みがもうすぐ終わる冬の日の午前中のことです。ホームに電車が着き、扉が開き乗り込むと驚くようなことが起きました…。高校生らしき女子2人が、床に座り込んでいたのです。彼女たちの座る周りには、カバンやなぜか化粧道具などが床に散乱…。
乗ってきた乗客の迷惑になっていましたが、他の乗客も「どうしたらいいのか…」という感じでした。そのまま近寄らず、遠巻きに見ている感じです。思わず見てしまうと…
1001
私も直接かかわるつもりはなかったのですが…。初めて見る光景に、ついつい2人を見てしまいました。すると、片方の女子高生が私の視線に気づいたのかこちらを見て「何見てんだよ、オバサン!」と言われてしまったのです。間もなく終点駅に着いたのですが「きちんと注意すればよかったな」と、考えてモヤっとしました。(50代/女性)公共の場であることを忘れず…電車に乗って、高校生たちの行動には驚いたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.