くらし情報『「結婚するならこんな男!」幸せな結婚生活が見える男性の特徴とは?』

2024年1月19日 16:00

「結婚するならこんな男!」幸せな結婚生活が見える男性の特徴とは?

「結婚するならこんな男!」幸せな結婚生活が見える男性の特徴とは?

彼と長い時間をすごすうちに「この人と結婚したら幸せになれそう」と思う瞬間が訪れるかもしれません。そんなあなたのために、今回は「結婚して幸せになれる男性の特徴」を3つピックアップしてみました。誠心誠意対応する姿勢「私が夫を尊敬する一番の理由は彼が誠実な人だからです。彼は自分の思うことを正直に伝えてくれたり、私の意見にも真摯に向き合って理解しようとしてくれます」(女性)これから先も良好な夫婦関係を維持するためには、彼がどれだけ誠実な性格を持っているか確認することが必要ですね。つらいときには励ましを送る「デートをキャンセルしなければならないほど体調を崩してしまったとき、彼は『大丈夫、ゆっくり休んで。デートはまたいつでもできるからね』と優しく抱きしめてくれました。彼に謝罪すると、彼は『僕が体調を壊したら、そのときは助けてね。気にしないでいいんだよ』と途中で笑いをこぼしながら落ち着かせてくれました」(女性)相手を思いやる心の持ち主であれば、結婚しても共に幸せな日々をすごすことができるでしょう。
相手の幸せを最優先に考える「私が今の夫と再婚する前に、私には二人の子どもがいました。彼はまだ結婚経験がなかったため、私は出会って2年たち、別れを切り出しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.