くらし情報『それは本命の証拠!彼が大好きな女性にする「愛情いっぱいの気遣い」3つ』

2024年1月31日 18:00

それは本命の証拠!彼が大好きな女性にする「愛情いっぱいの気遣い」3つ

それは本命の証拠!彼が大好きな女性にする「愛情いっぱいの気遣い」3つ

皆さんが、彼氏からの愛情を感じる瞬間はどんなときでしょうか?今回は、女性が彼氏からの気遣いに愛情を感じた瞬間を3つ紹介します。彼氏がご飯を作ってくれる「私はアメリカ在住で、遠距離恋愛中の彼氏がいます。私が日本に帰国する際、忙しくても気遣って美味しい食事を提供してくれます。彼の手作りの美味しい料理を食べると、彼からの愛情を強く感じます」(女性)なかなか時間を合わせて会えない遠距離恋愛。愛情がたっぷり詰まった手作りの食事を提供してくれる彼氏から、その優しさが伝わってきますね。彼氏が私のことを思ってくれる「ある夜遅く、友人に誘われて飲み会へ行くことになりました。彼氏は『夜遅いから、危ない』と言って私と友人を飲み会の場所まで車で送ってくれました。私の友達にも気を配る彼氏のことを素敵だと思いました」(女性)彼女の友達にも気遣いする彼、本当に優しい男性ですね。
彼が夜遅くの外出を心配して車で送ってくれることから、彼の愛情を強く感じるでしょう。悲しいときに励ましてくれる「私が仕事でミスをして落ち込んでいたとき、彼氏が職場まで迎えに来てくれました。『何が起きても、君の味方だよ。大丈夫、一緒に帰ろう』と言って、彼は私を抱きしめてくれました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.